タロットで人生の知恵を
そして
人生脚本を書き換えよう❗️
ご訪問ありがとうございます。
心理学を意識したタロットを
追求する
かわごえりえです^^

自己紹介↓


↓世界一異色なタロット講師に
出会うまでのどん底話

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

職場でお局Aにキレたことから、
タロットと心理学を教える
「世界一異色なタロット講師」に学び、
気づきをたくさん得て、


辞めようと思っていたけど、
気持ちが前向きになったら

辞める必要を感じなくなりました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そんな今日この頃、
新たな展開が生まれました。



職場に新しく入ってきた、
穏やかな性格のKさんが

お局Aの仲間、お局Bにいびられて、
私に相談してきたのです…

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

職場外の、
信頼できる人に相談したら


怒鳴られたら
「それって、パワハラ〜?」と
ボソッと呟いて、
お局をギクリとさせる作戦❗️

を提案してくれました。

が、問題は…


お局Bの行為が、
パワハラなのどうか?

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

調べてみますと、
パワハラとみなされるのは、


・人前で恫喝する
・人格や尊厳を攻撃する



つまり…

女子ロッカーで二人だけの時、

「あんたなあ、ぐぢゃぐぢゃうっさいねん❗️(→念のため…うっさい、とは、うるさいの意味です^_^)」

と怒鳴るのは、
パワハラではないんだそうです。

えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー

なので、
お局をギクリとさせる作戦は
無理そうです…



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

私にできることは、
「気にしなくても大丈夫❗️」と
繰り返し励ますこと。

そのためには、

親分格のお局Bは、
どんな人生脚本に
突き動かされているのか?

を検討しなくては^^