おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

昨日は、
同僚にキレても
干されなかった…という話を
書きましたが…

何をしても大丈夫❗️などと
言いたいわけではありませんよ。

私も干されたことはあるのです。
今日はその話です。

↓昨日の記事




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

同僚にキレて、
半年後、
私は別の部署に
移りました。


たまたま当時の上司が
人を探していたので、
飛びついたのです。

本来、
アルバイトの私が
移るような職種では
なかったのですが…


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


そこは、私がキレた
件の同僚より
遥かに強烈な
人たちで
軍隊みたいな🪖場でした。

ここの人たちは、
自分たちより上級な職の
自分たちを引っ張って
いってくれる人を
求めており…


この人たちにとって、
私は、


年ばかり食った
できない人…

でした…

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


最低限は教えてはくれるけど、
一切口も聞いてもらえず、


このままでは、
うつ病になるかもしれない

と、上司に連絡をとり

「やめます」と伝え、
了解してもらいました。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


これで、長年ズルズルと
続けてきたこの仕事も終わりだな…と

感慨に浸っていたら、

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


前の部署で
急にひとり辞めることになり…

困った上司より

「戻ってこない❓」

と打診がありました。

えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー

やめて何をするか
何もなかった私、

まずは慣れた仕事に
戻ろうと思い、

話を受けました。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

さて、
昨日の、
キレても干されなかった話と

今日の、
口も聞いてもらえず干された話と


なにが違うのでしょうか?

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

それは、

仕事の場で
求められることが
できないと干される

という点です。

昨日の話では、
私は
求められることを
ちゃんとやっていたから、

「仕事さえやっていれば
性格はどうでもよい」

だったのです。




まだ続きます^^

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク