同僚にキレ、
他の部署に移ったら干され…

今までの話↓



半年後
元の部署に戻り…


周りの同僚は
なんとなく遠ざけてくれてました^^


しかし、前の部署の、
孤立させられていた半年間を思えば、
こんなのは天国口笛口笛口笛えー口笛口笛


キレた相手のお局は、
扶養控除の範囲内で働いてるため
週3日の勤務。


彼女と一緒になる時は、
顔を合わせないように
して、

だんだん慣れてきた頃、

ようやく気づきました。


私って
いい年して
なんにも中身がない❗️


(りえさん、いったい幾つなの?と
思ったあなたは、前の記事↓を読んでね)


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


同年代の人は、
同僚も件のお局も


その人の場所で
しっかりと
居場所を築いている


私はまだ
ここで頑張ろう❗️と
本気になったことがない
そういうことです。


感情を爆発させて
よそに移って
また戻ってきて…

なんてことを
まだやってる。


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


さすがに、
このままではまずい❗️と
思い始めました。


タロットワールドに出会い、
師匠と仲間と出会うのは、


まだもう少し先。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

この時の私は、
愚者の季節♪


なにも持たず、
スタートラインに
立っただけ。

足元の犬にすら
心配されてる^^

(↓カードをご覧くださいね)