DONちゃんのブログ -3ページ目

こんばんわ!
さて今日の埼玉は雨・・・仕事も仕事にならず、やることもなく、ただただ雨降るばかり。
さて今日のワンショット。家!!!!ww
偉そうに座ってますww
もっとイベントやらなんやら楽しめる要素があると嬉しいが・・・釣りはちょっぴり飽きた・・;
ただソファーとか色々欲しいのでちょっとずつやっておりますww
釣りって難しいなぁ・・・課金する気にはなれんので地道に頑張りましょう・・・ww
ブログも改造され・・楽しくなってまいりましたねw
ではまた遊びましょ~~♪