DONちゃんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

どうもお久しぶりです^^♪
ガチャガチャで出てきた猫と一緒に写真をパシャリ♪

最近あんまりこれてないですがログインボーナスとかはちゃっかり取っているという・・・w
しかしまぁ、天気が優れない優れない優れない・・・・。
晴れたと思えば雨・・・晴れたと思えば次の日雨・・・。こんなんじゃろくに何もできないぞぉ;w;
でもまぁ雨にもめげずに頑張っていますとも・・・orz
最近携帯のデコレーションを1回全部外しまして・・・・新しい物を製作予定♪
只今デザインと色、仮置きしながら何にしようか迷ってます・・・。
ベンツのエンブレムもかっこいいし・・・・あえて走り屋押しで行くか・・・・あるいわ派手な思考で行くか・・・・な・・・悩む・・・・。それとともに転職活動もかなり攻めてきてます♪
そろそろ良い感じになりそうですぞ♪
ステッカー製作もまだまだ遊べるので暇なときにやっておりますb

あんまりこっち覗けてないけど、今日はブログぐらい更新してこうと思ってやってまいりましたwww
アメも700個突破したし・・・良い感じだな・・・うむ・・。
とりまたくさん貯まりまくったらギフトしまww
お楽しみに^^

ではまた機会があれば色々お話させていただきますぞ^^♪

ではまたね^^♪