DONちゃんのブログ -2ページ目

ばんわぁぁぁぁぁ♪ピグライフをちょこちょこやるぐらいの暇状態・・・とりあえず部屋の模様替えを軽くしてみた。
そんなに大量のアイテムも広さもないけど、とりあえず適当にやっちゃいまいたww
最近は自分にできそうなイベントみたいなのもないのでおとなぁぁぁぁぁぁしくしとります^^;
リアの方は天気が優れないんで、なにかをするにもまた面倒な始末。
急に雨とかなったら面倒だからなぁ・・・
とりま、また適当になにかあれば書きますぞぃ゜Д゜b

あばよぉぉぉぉぉう♪