DONちゃんのブログ -4ページ目

こんばんわ♪今日はGWで休み!朝からIN
そして写真はこちら!!!
この子ぱねぇっすwwwまさに職人!!DONのブログを手掛けていただきました<m(__)m>
レイアウトも大体で伝えたら、このとおり!DONカラー一色にしていただけました^^
これは素晴らしいお友達を持ったもんだ゜Д゜b
こういう技ありな人が大好きでたまらないDONは感激がとまりません!!ww
音楽のチョイスはまぁ少しゆるめでいきました^^ 全てはこの方のおかげ^^♪

よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし、ブログ書く気がでてきた←www

ではとりまいったんご報告のブログってことで^^  

みなさんよろしくおねがいします♪