うちって最近どうなんやろー
って思い出した・・・・
高校行きたいけど・・・
頭ついていくんやろか
すべてがしんどくなってきた
なにしてもむだなような気が
本間ゆうと、学校とか行きたくないしー
まずクラスがイヤ
きもいやつばっかやし
まあ仲エエ子おるからええけど
あのクラスは疲れる
なんか楽しいとこいって気晴らししたいなあ![]()
近頃の気晴らしはメールやん![]()
ゆうくんとメールしとったらめっちゃ笑えるもんな
まあ友夏とか未来とかとメールしとってもやけどー![]()
まっ頑張るわ
んじゃあ
うちって最近どうなんやろー
って思い出した・・・・
高校行きたいけど・・・
頭ついていくんやろか
すべてがしんどくなってきた
なにしてもむだなような気が
本間ゆうと、学校とか行きたくないしー
まずクラスがイヤ
きもいやつばっかやし
まあ仲エエ子おるからええけど
あのクラスは疲れる
なんか楽しいとこいって気晴らししたいなあ![]()
近頃の気晴らしはメールやん![]()
ゆうくんとメールしとったらめっちゃ笑えるもんな
まあ友夏とか未来とかとメールしとってもやけどー![]()
まっ頑張るわ
んじゃあ
新型インフル死ぬぞ・・・![]()
やばすぎるわ
熱とか普通に40,0超えてたし![]()
それになんか溶連菌感染症ってやつにまでかかったし![]()
んま災難やしな![]()
学校行って友達としゃべりたい![]()
熱下がった後暇や・・・
まあお父さんもインフルで居るから自由にパソコン使えてエエけど
それじゃあ皆さん健康に気をつけて~
↑学校の先生みたい![]()
![]()
今日は・・・
めっちゃ前にV系以外の好きな歌手誰
って聞かれとったから答えるなあ
・・・んっと
GReeeeN
遊助
西野カナ
く~
ヒルクライム
は捨てれんな
ほかは・・・
あゆ
~Juliet
、EXILE
やな
ってかよーさんありすぎて打つのしんどい
から諦めっす
でも一応書いてるのはめっちゃすきな歌手やから![]()
![]()
今日赤穂のOHSやのに寝れん
だれか高校赤穂行く子居らん
うちの学校居らんっぽいんだよなあ![]()
しかも今年受ける子多いし![]()
落ちたらどうしよ
落ちたら知らんわ![]()
ってか明日話聞いとる時寝てもたらどーしよ![]()
まあ今から頑張って寝ますわ
んなね![]()
修学旅行60%楽しくて40%最悪
60%はおんなじ班の子とまあいろいろしとったからめっちゃ楽しかったってことで・・・
40%はなんか誰かさんがデマ流したらしく・・・
嘘つくなあとか意味わからんしなあ
嘘はあっちやん
あと
部屋の鍵が無くなってみんなにめちゃ
迷惑かけてもたからなあ
ってか話めっちゃかわるけど・・・
この間見たテレビでふと思ったんやけど・・・・・・・
1回死んでみたい 笑
まあ生き返ってみたいというのが願望![]()
友達に1回自殺して生き返ってみたいって言ったら
生き返ったとしても虫やったら??
って言われた・・・
虫になるぐらいやったら幽霊になってウザイやつにとりついたるしな![]()
道連れ~みたいな![]()
んじゃあこの辺でおわるわあ
28日から修学旅行![]()
めっちゃ楽しみ~
本間は5月に沖縄やったけど豚インフルのせいで行けんかったから
北海道になった
お土産めちゃかわなアカンのやけど
荷物多いなあ![]()
めんどいし
同じ班の誰かさんちょっと
バス隣やし
男子とでもしゃべっとこ
携帯持ってイコかなあ
でもばれたらめんどいんだよなあ
髪の毛染めとるのんと
煙草ばれたからなぁ
まあ用意するわ
意味がいまいち分からん・・・
今日の抽選とこおしてはずれたらWチャンス
ってでてくるからそこ行ってクイズに答えてもらった
ブラックマーケットがなんたら~とか出てきたけど・・・
ほとんど無視
ってかわかんね~し