うちって最近どうなんやろーううっ...



って思い出した・・・・







高校行きたいけど・・・




頭ついていくんやろか・・・。


すべてがしんどくなってきた涙



なにしてもむだなような気が



本間ゆうと、学校とか行きたくないしー


まずクラスがイヤふぅ


きもいやつばっかやしぼー



まあ仲エエ子おるからええけど矢印


あのクラスは疲れる


なんか楽しいとこいって気晴らししたいなああんぱんまん



近頃の気晴らしはメールやん↓



ゆうくんとメールしとったらめっちゃ笑えるもんな!



まあ友夏とか未来とかとメールしとってもやけどーにこ



まっ頑張るわ注意


んじゃあおしまい

新型インフル死ぬぞ・・・て



やばすぎるわハァ


熱とか普通に40,0超えてたしばいきんまん



それになんか溶連菌感染症ってやつにまでかかったしぼー


んま災難やしな怒


学校行って友達としゃべりたい!


熱下がった後暇や・・・


まあお父さんもインフルで居るから自由にパソコン使えてエエけどにこ



それじゃあ皆さん健康に気をつけて~しょうげき


↑学校の先生みたい・・・。笑(ピンク)                        おしまい

なんで付き合っとる噂ながれるん??


ながした奴うざいし怒


学年中しっとるしぼー

今日は・・・

めっちゃ前にV系以外の好きな歌手誰??

って聞かれとったから答えるなあ笑(ピンク)


・・・んっと

GReeeeN!  遊助ビックリ  西野カナっ!!  く~cハート  ヒルクライム絵文字  は捨てれんなニコ


ほかは・・・

あゆトカ~Julietラブラブ、EXILEキラキラやな


ってかよーさんありすぎて打つのしんどい汗


から諦めっすて

でも一応書いてるのはめっちゃすきな歌手やからあんぱんまん


                                      おしまい

彼氏と別れたからクリスマス一人やし・・・




誰か一緒にすごそ涙



今日赤穂のOHSやのに寝れんあせ


だれか高校赤穂行く子居らん??


うちの学校居らんっぽいんだよなあハァ


しかも今年受ける子多いし!


落ちたらどうしよ涙


落ちたら知らんわて


ってか明日話聞いとる時寝てもたらどーしよばいきんまん


まあ今から頑張って寝ますわばいばい


んなねおしまい

修学旅行60%楽しくて40%最悪サゲ


60%はおんなじ班の子とまあいろいろしとったからめっちゃ楽しかったってことで・・・


40%はなんか誰かさんがデマ流したらしく・・・

嘘つくなあとか意味わからんしなあ

嘘はあっちやんちーん

 

あと

部屋の鍵が無くなってみんなにめちゃ2迷惑かけてもたからなあ泣


ってか話めっちゃかわるけど・・・

この間見たテレビでふと思ったんやけど・・・・・・・

1回死んでみたい  笑

まあ生き返ってみたいというのが願望しょうげき

友達に1回自殺して生き返ってみたいって言ったら

生き返ったとしても虫やったら??

って言われた・・・↓

虫になるぐらいやったら幽霊になってウザイやつにとりついたるしなて


道連れ~みたいな笑(ピンク)



んじゃあこの辺でおわるわあおしまい

28日から修学旅行ビックリ


めっちゃ楽しみ~ラブラブ


本間は5月に沖縄やったけど豚インフルのせいで行けんかったから


北海道になった絵文字

お土産めちゃかわなアカンのやけど!


荷物多いなあ・・・。

めんどいしWARNING


同じ班の誰かさんちょっとがーーーん

バス隣やしぼー

男子とでもしゃべっとこにこ




携帯持ってイコかなあ笑(ピンク)



でもばれたらめんどいんだよなあまうすぅ


髪の毛染めとるのんと

煙草ばれたからなぁまずっ




まあ用意するわ

ノートン警察エリート捜査官 なんかもろたけど・・・

意味がいまいち分からん・・・

今日の抽選とこおしてはずれたらWチャンス!!!

ってでてくるからそこ行ってクイズに答えてもらったて

ブラックマーケットがなんたら~とか出てきたけど・・・

ほとんど無視ばいきんまん

ってかわかんね~し


今までパソコンでメールしとった子~


アドが全部消えてもたハァ


またメールしてきて・・・