1時から沙織と久しぶりに遊ぶ
受験勉強で遊んでなかったし・・・
恋バナいっぱいすんでー
イオン行ってプリ撮って
あとはひたすら語る![]()
沙織おもろいし、気合うからめっちゃスキ
これからめっちゃあそぼなー![]()
約束やぁし
んなあ化粧しましょか
ってことでまたねー
1時から沙織と久しぶりに遊ぶ
受験勉強で遊んでなかったし・・・
恋バナいっぱいすんでー
イオン行ってプリ撮って
あとはひたすら語る![]()
沙織おもろいし、気合うからめっちゃスキ
これからめっちゃあそぼなー![]()
約束やぁし
んなあ化粧しましょか
ってことでまたねー
中学卒業ってこんなに悲しいン![]()
3年間ずっとクラス一緒の子本間ありがとう![]()
この1年間中学校生活最高の思い出が出来た![]()
2組で学んだこと、いっぱいありすぎる![]()
喧嘩もしたし、力も合わせた
いろんな事が一生の思い出や![]()
違う県に引っ越す子、高校全然違うとこ行く子元気でな![]()
たまに暇なときメールして遊びに誘ったときは用事が無い限り絡んであげて
3-2最強組![]()
![]()
![]()
![]()
國延学級永遠不滅!!
スキなんやもん![]()
しょうがないヤン![]()
でもさようなら![]()
またどっかで会ったらそのときや
まあ生きてる限り会う可能性は0じゃないもんな
住んどるとこめっちゃ近くやし![]()
慰めてくれた子ありがとう
みんなめっちゃスキやし
ずっと親友やし
特に、ゆう・みく・ゆめ・さや・まこ・じゅん・ゆうき、あんがと
んじゃね![]()
赤穂定員オーバーやん
まあ先生に普通に受かるって言われたから今までどおり頑張るだけやけどー
ってかぁ勉強時間が足りん
もっと時間がほしい
って言いながら今は息抜きしとるんやけど
ブログ書いてるし
まエエけど
エエンかな
そーいや近頃メール全くしてへんし![]()
優
夢來
遊びたい・・・
んじゃあこれで
無事私立は合格したー
まあ落ちる人そんなにおらへんって言うし、
簡単に入れたけどー
でも、あとちょっとで公立の入試や・・・
こんなブログ更新する暇があるなら勉強しろ
と言われるけど![]()
たまには息抜きしないと死んじまう![]()
メールもそんなにしてへんし・・・
我慢しまくりー
でも絶対合格したるしな
桃と一緒に合格できたらエエな
推薦受けた子お疲れやな
今日発表やし
友達がみんな受かってますよーに![]()
まあありえん事やけど・・・
エエ事にしとこ
んじゃあ
バイバイキーン![]()