1時から沙織と久しぶりに遊ぶゆき


受験勉強で遊んでなかったし・・・


恋バナいっぱいすんでーて


イオン行ってプリ撮って・・・。


あとはひたすら語る笑(ピンク)


沙織おもろいし、気合うからめっちゃスキ愛


これからめっちゃあそぼなーニコ


約束やぁし!



んなあ化粧しましょかきゃ



ってことでまたねーおしまい

いじめるなやー↓


あっぽたんばーか←キモ



ともみいじめるのおもしろいとかどんなて


おもしろがらんといて!


まあそんな○○○がすぅーき愛

ついに!?



復活おめでとri


んで今日3ヶ月記念日ニコ



これからも仲よーしていこなハート



New携帯買ってもらった!


アドレス000は、ゆうくんやしラブラブ

中学卒業ってこんなに悲しいン涙


3年間ずっとクラス一緒の子本間ありがとう!


この1年間中学校生活最高の思い出が出来た泣


2組で学んだこと、いっぱいありすぎる・・・。


喧嘩もしたし、力も合わせた

いろんな事が一生の思い出や絵文字


違う県に引っ越す子、高校全然違うとこ行く子元気でなて


たまに暇なときメールして遊びに誘ったときは用事が無い限り絡んであげて笑(ピンク)


3-2最強組ビックリ!ビックリ!


國延学級永遠不滅!!

スキなんやもん!


しょうがないヤンあんぱんまん


でもさようなら・・・。


またどっかで会ったらそのときや



まあ生きてる限り会う可能性は0じゃないもんな


住んどるとこめっちゃ近くやし涙



慰めてくれた子ありがとうビックリマーク2


みんなめっちゃスキやしハート


ずっと親友やして


愛特に、ゆう・みく・ゆめ・さや・まこ・じゅん・ゆうき、あんがと愛


んじゃねおしまい

赤穂定員オーバーやん泣き


まあ先生に普通に受かるって言われたから今までどおり頑張るだけやけどーリラックマ


ってかぁ勉強時間が足りんガクリ


もっと時間がほしい↓↓


って言いながら今は息抜きしとるんやけど・・・・


ブログ書いてるしばーか


まエエけど??


エエンかなアホ!





そーいや近頃メール全くしてへんし・・・。



ビックリ夢來!


遊びたい・・・

んじゃあこれでおしまい

無事私立は合格したーリラックマ

まあ落ちる人そんなにおらへんって言うし、

簡単に入れたけどーえへぇ


でも、あとちょっとで公立の入試や・・・

こんなブログ更新する暇があるなら勉強しろ怒

と言われるけど・・・。

たまには息抜きしないと死んじまうぼー


メールもそんなにしてへんし・・・


我慢しまくりー泣


でも絶対合格したるしなっ!!


桃と一緒に合格できたらエエな絵文字


推薦受けた子お疲れやなて

今日発表やしキティちゃん


友達がみんな受かってますよーに!


まあありえん事やけど・・・

エエ事にしとこあんぱんまん


んじゃあおしまい

バイバイキーンにこ