昨日は警報が出て学校休みやった
テスト延期やしー
ひたすら
してたな
亮輔とはすぐに終わってもたケド
ウチらって続くんかなぁ
関係が微妙になってきたような気が…
もう分からんッ
今日は②教科テストやった
んで、生徒会立ち会い演説聞いてその後服装と頭髪検査あったけど、引っかからんかったし
まぁ当たり前やけど←アホ
んなぁまたこの辺で






今日は部活あった
ストレッチして
筋トレして
走って
泳いで
昼休み
みたいなかんじやった
昨日と一昨日動けんくて部活休んでもたから余計しんどかった
明日はなんか山登るって![]()
副部長さんが提案した
楽しみやん
今日は好きな人とメールできたし
盛り上がった
面白いし、やさしいし
サイコーやん![]()
ではこのへんで![]()