昨日は誕生日やった!!
お金無いって言われて晩ご飯スシローって言われたし・・・・
でもお母さんからは小遣いもらってお父さんからは壊れてつかえんくなったイヤホンの新しいやつを買ってくれた
めちゃうれしかったし
12時ぴったりにメールくれた人ありがと
そーいやぁもう一個・・・
孝志と別れてチャットしとったらめちゃおもろくて好きな食べもんとかめっちゃ合う人に会ったぁ
メアド交換してめちゃメールしまくりヤ
でも・・・
別れてすぐに別の人と恋したら尻軽女やなぁ・・・・・
どーしたらエエンやろ・・・
悩みます・・・
いい解決方法があるならば教えてくださいm(u_u)mペコリ
今日は揖龍夏季大会で運動部のこのほとんどは試合、まあ明日の子もおるけど・・・
って運動部のこががんばっとる時うちは学校で自習・・・
じゃなくてケータイいじってメールして、寝とったし・・・
んで40分授業の3校時だけ~
学校行って2時間で帰ってきたし
夏休みの宿題多いって言いよったなぁ・・・
めんどいこと嫌い








