めっちゃお久やぁ・・・。





うちはただいまやばいほど悩みがあるんです涙


もう頭破裂しそうや↓



誰かさん等3人きもいしena


24時間テレビおもろいしょうげき


山Pかっこいいしなあハート


頑張って24時間起きとこビックリ

焼肉おいしかったぺこ


お腹いっぱいキャハハ

幸せやハート

今日本場のよさこいみた!



体育大会死んだな・・・



意味不な振り付けや

化粧失敗したし!!!!!!!!!!!!!




テンションさがるガクリ


先輩はよこい

眠い・・・・・・・


暇・・・・・・・・・・・・・・・



チャットおもろい・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は誕生日やった!!

お金無いって言われて晩ご飯スシローって言われたし・・・・


でもお母さんからは小遣いもらってお父さんからは壊れてつかえんくなったイヤホンの新しいやつを買ってくれた絵文字

めちゃうれしかったしビックリ

12時ぴったりにメールくれた人ありがとレゲエハート



そーいやぁもう一個・・・




孝志と別れてチャットしとったらめちゃおもろくて好きな食べもんとかめっちゃ合う人に会ったぁ&




メアド交換してめちゃメールしまくりヤイエイ


でも・・・

別れてすぐに別の人と恋したら尻軽女やなぁ・・・・・



どーしたらエエンやろ・・・







悩みます・・・

いい解決方法があるならば教えてくださいm(u_u)mペコリ

今日は揖龍夏季大会で運動部のこのほとんどは試合、まあ明日の子もおるけど・・・


って運動部のこががんばっとる時うちは学校で自習・・・



じゃなくてケータイいじってメールして、寝とったし・・・


んで40分授業の3校時だけ~まる

学校行って2時間で帰ってきたし笑(ピンク)



夏休みの宿題多いって言いよったなぁ・・・





めんどいこと嫌い泣