今日英検の結果が帰ってきたぁ
結果は・・・・・・・
なんと・・・
合格
3級むずかったけど勉強したかいがあった
次は面接やあ・・・
大丈夫かなあ・・・・
今から面接の練習せなあかん![]()
合格したら内申書に書かれるヤン
自分でもよく頑張りましたぁ![]()
あと・・・期末テストの順位が返ってきた
数学の順位が49番ってどんなんや![]()
3教科40位・・・・・・・・・・・・・・・・・
9教科で37位・・・・
こんなんじゃ高校ランク下げなアカンやん
まあいろいろとまたがんばらなあかんな
んなあ今日はこれにて一件落着だと思う・・・・・
じゃあ最後に・・・
たーくん頑張ったでえ
ほめてくれたらうれしいなあ







































