今日英検の結果が帰ってきたぁ!!!!!






結果は・・・・・・・









なんと・・・






合格




3級むずかったけど勉強したかいがあったキャッ☆



次は面接やあ・・・

大丈夫かなあ・・・・




今から面接の練習せなあかんダッシュ








合格したら内申書に書かれるヤンケアベア ピンク


自分でもよく頑張りましたぁ笑(ピンク)




あと・・・期末テストの順位が返ってきた↓

数学の順位が49番ってどんなんやアホ!

 

3教科40位・・・・・・・・・・・・・・・・・



9教科で37位・・・・


こんなんじゃ高校ランク下げなアカンやんハァ



まあいろいろとまたがんばらなあかんな



んなあ今日はこれにて一件落着だと思う・・・・・


じゃあ最後に・・・








たーくん頑張ったでえビックリ


ほめてくれたらうれしいなあ(pω`q照*)

今って暇なんかなあ・・・

怪我したとこめちゃ②痛いし!!!ガクリ


たーくんとメールしとったけど風呂はいるゆわれたううっ...


んまあ風呂入らんやつよりはましやけど・・・・


・・・・・


やっぱ暇ちゃんムムム



数学のテスト直し明日までやけど・・・

するきない・・・



まあ後からすればエエかエルモ




皆さんって暇な時何してるんですかビックリ


うちは音楽聴いて、漫画読んで、携帯いじくって、パソコンして・・・

みたいな流れや笑(ピンク)


また書くことあったら書くわ

んじゃ書くこと無くなったんで終わるおしまい


                ペタしてね

今日はちょー楽しい1日やったわあ笑


なな~ゆうくんとガンバれい!!


ともみもたーくんと頑張るうすき♥




明日も一緒にイコなぁきらきら!!





ともみのブログ















たーくん大好きやあで!!


ペタしてね

学校めんどいっす・・・

3年4組のF【通称黄ばみー・・・歯が黄ばんでいるため】!!!!

壮行会中うるさいんどいや髑髏


人のブログに悪口コメするし、頭おかしいしNO



んまあ楽しいことの方が多いけどハートだぷ☆

朝はななと一緒に彼氏の話で惚気ながら登校しとるしイヒヒ

ななの彼氏おもろすぎなぁびっくり

二人とも遠距離やけどガンバロなぁびっくりマーク




たーくんスキやあでらぽ×らぽ

旦那一筋らぶペタしてね

最近はきもいやつだらけやぁしおよよ


ちょーしこくのもエエ加減にして照れる


まず嘘つくとか・・・

人間としておわっとるし!

なにが居残りあるどいやカチン

本間頭おかしんちゃうかはあ?



ってかテストが・・・

やばい(T-T)

5教科で350とか・・・

高校がぁゴルァ


ま実力やしえっか汗

久しぶり!!

今日はROOKIES-卒業ー公開やぁガチャピン

見に行きたいなあビックリ

ってか今日なんとなくメンエグ見とったら同じ誕生日の人おったあキャ

名前はぁ寺本成位くんやってらぶ1

カッコええわぁ>w<


そーいや中間テストが一日やったガーーン…

理科以外はちょーできたわあ♪

はよ返ってこんかなぁべぇ~


6月は英検があるorz

3級とかムズイわあ泣き1

んまあ頑張って取れるように頑張りますわみき


んなあまた書きますおしまい