ホントは今日体育大会だったのに・・・
で明日に延期![]()
んまむかつくわぁ![]()
ちなみにうち、②年生は北京五輪的組体(ベージンウールンダーズーリー)
っていう意味不明な組体をする(;^_^A
まあ明日頑張るわぁ![]()
みんなの応援待ってるよ
笑
んてことで今日は・・・
この写真↓
ホントは今日体育大会だったのに・・・
で明日に延期![]()
んまむかつくわぁ![]()
ちなみにうち、②年生は北京五輪的組体(ベージンウールンダーズーリー)
っていう意味不明な組体をする(;^_^A
まあ明日頑張るわぁ![]()
みんなの応援待ってるよ
笑
んてことで今日は・・・
この写真↓
皆さんお久しぶりです(*゚.゚)ゞ
PC開いてもブログ忘れてました・・・
スマナイ。(;°皿°)
これからはPC開いたら書くようにします・・・
たぶん・・・いや!絶対に!?
お詫びに将タンの写真載せます![]()

みんな~スマナイ![]()
なかなかPC開けなかった・・・
ここで!!!ビックニュース!!!
実は・・・宿題が終わりましたぁ!!(^з^)-☆Chu!!
⑧月①日は友達と一緒にBBQに行きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
めっっっっちゃ楽しんでくるよ~ン
ンぢゃぁまたコメ待ってま~すキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
みんな~宿題出来たかい??
ちにみにうちはまだ②だあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日は友達と一緒に姫路にいってきま~す!!
買い物に服・ペンetc・・・
あと・・・たくさんのペタありがとうございました。&コメ!
これからも頑張るんで末永くよろしく(;^ω^A
昨日はおばあちゃんとこから12時に帰ってきた( °д°)
バリしんどい~![]()
でも・・・
晩御飯は「トリドール」=焼き鳥や
だったんでまあまあよかったかなあ?!
しかし正座はきつすぎる(#`ε´#)