ホントは今日体育大会だったのに・・・



雨で明日に延期!!


んまむかつくわぁむかっ



ちなみにうち、②年生は北京五輪的組体(ベージンウールンダーズーリー)


っていう意味不明な組体をする(;^_^A


まあ明日頑張るわぁにひひ


みんなの応援待ってるよ!!    笑



んてことで今日は・・・





この写真↓





新曲 カッコイイっしょ!!

皆さんすみません・・・

いろいろあってPC開けませんでした・・・



まぢめにゴメ(。>0<。)


お詫びにヴィジュアル系の写真のっけます



menn 小さくてすまない・・



麺 これでお許しを・・・笑




皆さんお久しぶりです(*゚.゚)ゞ

PC開いてもブログ忘れてました・・・

スマナイ。(;°皿°)

これからはPC開いたら書くようにします・・・

たぶん・・・いや!絶対に!?

お詫びに将タンの写真載せますグッド!ハート


将 カッコイイっしょ!!

みんな~スマナイあせる


なかなかPC開けなかった・・・



ここで!!!ビックニュース!!!


実は・・・宿題が終わりましたぁ!!(^з^)-☆Chu!!

⑧月①日は友達と一緒にBBQに行きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

めっっっっちゃ楽しんでくるよ~ン


ンぢゃぁまたコメ待ってま~すキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

みんな~宿題出来たかい??


ちにみにうちはまだ②だあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



明日は友達と一緒に姫路にいってきま~す!!


買い物に服・ペンetc・・・



あと・・・たくさんのペタありがとうございました。&コメ!


これからも頑張るんで末永くよろしく(;^ω^A


アメンバーになっている人はブログにはってあるPV見ましたかぁ??


アリスやガゼットなどあるんでよかったら見てください!

あと・・・アメンバーじゃなくても見れるのがいくらかあるんで!!


みんなのコメやペタまってるよン
将 俺も待ってるゼイ!!・・・by将



昨日はおばあちゃんとこから12時に帰ってきた( °д°)



バリしんどい~あせる




でも・・・








晩御飯は「トリドール」=焼き鳥や



だったんでまあまあよかったかなあ?!




しかし正座はきつすぎる(#`ε´#)

今日は姫路のおばあちゃんのとこで法事だったぁo(TωT )



ばりしんどかった( ̄Д ̄;;



正座・・・足痛い汗



でもひいおばあちゃんが喜んでくれていると信じて頑張ったんだ~イ