今日・・・女友達と

なのに・・・イオンに行くつもりだったのに・・・・勉強を2人でさせられたアアア。(´д`lll)

本間最悪な親やあしょぼん




まあ2人でイチャ②できたんでよかったんやけど!!・・・笑