今日合唱コンクールやった・・・
うちら2-2は思いっきり頑張ったのに・・・
残念やった・・・
審査員キモス!!
でも・・
大切な2-2での思い出が出来てよかった!!
みんなにありがとうや(=⌒▽⌒=)
ってか初めて学校の行事で泣いたわぁ・・・
まじめに悔しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
信頼して友達しとる子のホムペ行ったらうちの悪口ばっか書いてあったヾ(▼ヘ▼;)
友達止めたるし!!!
アホーバカーボケー
友達に言ったるし!
ってかヤンキーとか暴走族の友達ほしー!!!
一緒に遊びたいわあ→
だれか居ませんかあ?!
居ったら絡みしたい!!っす
今日DAIGOが姫路の獨協大にキターーーーーー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
モチロン見に行ったあo(〃^▽^〃)o
メッチャカッコよかった!!
TVに出ているDAIGOもかっこいいけどやっぱ凄過ぎた
!!
DAIGO!!これからも頑張ってね~
でも・・・・・整理券取れなかったから話は聞けなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だから移動のときに見ましたあ!!
ウィッシュしてくれたあ(。>0<。)
手振ってくれたあ!!
めっちゃ嬉しかった!!