カラオケ行ったぁ!!

覚醒ヒロイズム歌った!!


んで塾行って終わり。。。

今日新車来たぁ!!

TANTO来たぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


広くてエエわあ

信じとった子にまた裏切られたぁ・・・


もう友達やめよっかなあ(ノ_-。)


一緒にバンドくんどったけど解散したし!!


ってことで終わる・・・

今日合唱コンクールやった・・


うちら2-2は思いっきり頑張ったのに・・

残念やった・・

審査員キモス!!



でも

大切な2-2での思い出が出来てよかった!!

みんなにありがとう(=⌒▽⌒=)


ってか初めて学校の行事で泣いたわぁ・・

まじめに悔しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日祭りがあった!!

楽しかった(≡^∇^≡)



明日もあるー!!

しかも木村来るって(^з^)-☆Chu!!


化粧して、ミニはいて頑張るで!!

あっちなみに木村とはうちが好きな子です!!

あしt

信頼して友達しとる子のホムペ行ったらうちの悪口ばっか書いてあったヾ(▼ヘ▼;)


友達止めたるし!!!


アホーバカーボケー


友達に言ったるし!



ってかヤンキーとか暴走族の友達ほしー!!!

一緒に遊びたいわあ→ドラえもん


だれか居ませんかあ?!


居ったら絡みしたい!!っす

今日DAIGOが姫路の獨協大にキターーーーーー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

モチロン見に行ったあo(〃^▽^〃)o

メッチャカッコよかった!!

TVに出ているDAIGOもかっこいいけどやっぱ凄過ぎたはぁと!!

DAIGO!!これからも頑張ってね~


でも・・・・・整理券取れなかったから話は聞けなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから移動のときに見ましたあ!!

ウィッシュしてくれたあ(。>0<。)

手振ってくれたあ!!

めっちゃ嬉しかった!!


兵庫県西播磨地方に住んでる人!!!

バンメン募集!!



Vo、ともみ

Gt、なー

B、募集

Dr、募集


         です!!!


よろしくです。m(_ _ )m