忙しい割には返信やRTやらしてるんですよねぇ

色んな人からメンション来て埋もれて気付かないって場合もあるだろうけど

それにしては無反応過ぎですよね

 

まとめ自体はまとめ主がコピペツイートで代弁してるんですが

キャプチャー&該当ツイートのURL貼りで編集しました

 

木下黄太 線量を盛ってると疑われ立ち会いを求められる→逃げ回る
↑Togetter
 

記事内容

----------

 

「246沿いはずっと0.2μSV/h」
「信じられません。同行して計測法と機材、結果を確認させてください」
「いやぁ、忙しいなぁ」
「お忙しい中申し訳ないですが」
「いやぁ、ホント忙しいなぁ」
「では次回上京時に如何ですか?」
「今日はホントに忙しい!じゃ、失礼!」
by NTVkinosita
 
まとめ
 
どうせ木下氏はtweet削除して逃げるので、木下氏発言はコピペツイートで代行しました
NTVkinosita 2013-05-28 11:01:03
 
三軒茶屋。246沿いは高い。ずっと0.2を超えていた。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/338148517740687360
黄昏の森のブログ-eee01
 
お久しぶりです、千葉です。貴兄の246沿いでずっと0.2μSV/hとのtweetに疑義有りです。東京滞在の機会に、ご一緒にそのコースで本当にその数値が出るか、どの様な計り方をしてらっしゃるのか、同行でで確認させて頂けませんか?@KinositaKouta
____X__1 2013-05-25 18:46:09
 
東京にいると、他のことでツイートをするのがほんとに減るね。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/339000174598844417
黄昏の森のブログ-eee02
  
再メンションです。東京に来てもご多忙のご様子、恐れ入ります。ところで、”246沿いでずっと0.2μSV/h越え”の件ですが、今持って「それは無いだろう」っと感じています。当方同行の上で、貴兄の測定法と機材の確認、及び同行測定を一考ください。@KinositaKouta
____X__1 2013-05-28 07:39:21
 
今回の行程は本当に時間がタイト。土曜早朝都内到着。土日とも昼から午後九時近くまで、講演とその後のフォロー対応で外。帰宅後も深夜まで作業。きのうも日中複数の専門家とお話。夜はメディア関係者と深夜まで会食。その後ブログ作業。これから準備して、きょうも複数会合こなして、夜出発。うーん。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/339183669489061889
黄昏の森のブログ-eee03
 
3度目のお願いです。貴兄お忙しいこと重々承知しております。今回は無理でも、次回上京時にでも、30分ほど当方にお時間をください。一緒に線量の測定を行いませんか? @KinositaKouta
____X__1 2013-05-28 12:01:27
 
以前貴兄にお逢いしてお伝えした通り、貴兄は影響力の強い方なので、謝った印象を与えない様に最新のご注意をお払いください。測定法、伝え方(表現)は出来る限り正確にお願いしたいと思います。 @KinositaKouta
____X__1 2013-05-28 12:03:51
 
@NTVkinosita @____X__1 ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/0PKsS3nE9w
NTVkinosita 2013-05-28 11:05:49
 
「放射能防御を名目に、乳酸菌のマルチ販売をしている人間を、グループから木下が排除したことを懸念する人」=「木下ネットカルト被害の被害を言う人」と主張しているのか。こんな話、話にならないだろう。いくらなんでも。初めて読んだら、あまりの支離滅裂に頭がくらくらする。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/339212014025056256
黄昏の森のブログ-eee04
 
しかし、インターネットとというのは、人の狂気をどこまでさらけだすのだろうなあと思います。この装置がなければ、内面に留まって、気づかれなかった狂気が、放出して、さらに増強している人もいるのだろうなあと思います。こういう人を見ると、大変だなあと、むしろ同情さえ最近はしています。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/339212741573226496
黄昏の森のブログ-eee05
 
本日も時間がありませんので、この辺で失礼。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/339213398501904384
黄昏の森のブログ-eee06

 

----------

 

デマイエローの行動を知ってる人なら分かると思うけど

メンションが送られてる訳でもないのに自分の名前などが入ったツイートに反応するのよな

で、不都合なものだと「○○→バカ」とかやるのよな

 

そんな人間が何故かこれスルーって言うね

 

それぐらい忙しいんだって言い訳が成り立ちそうだけど

だったらツイッターしてないだろと

出来たとしてもRTや返信などせんだろと

 

いつ反応するんでしょうねぇ?

 

木下黄太
黄昏の森のブログ-eee01-

 

関連記事

【放射能】反原発・木下黄太KinositaKoutaの放射脳な20リスト【脱原発】
【自爆芸】2012年のツイートを今頃見てキレて恫喝する反原発KinositaKouta【脱原発】
【飲食店員注意】モラルなしの反原発KinositaKoutaの悪質クレーマーっぷり【脱原発】
【風評加害者】反原発・竹野内真理「サザエさんが福島旅行!提供は東芝」→単独は98年まで【脱原発】
【お金大好き】反原発チダイズムchidaisanの〝有料〟メルマガ【脱原発】
【官邸前】反原発抗議活動にて小学生がシュプレヒコール【脱原発】
【無知】ホリエモンの「ロケット失敗」の件で絡む反原発katsura_moshino【脱原発】
【蟲毒】反原発mariscontact、Ani2525、tokaiama議論【脱原発】
【天皇陛下の立場について】小学校の社会科程度の知識が怪しい反原発onodekita【脱原発】
【罵詈雑言】「クズ・キチガイ・馬鹿発言」連呼の反原発KinositaKouta【脱原発】
【妄想】反原発KinositaKouta「私は統合失調症じゃない」「このストーカーめ」【脱原発】