まとめから削除しても元ツイートがそのままじゃ意味ないんですけどねー?

頭隠して尻隠さず

お馬鹿なのはどちら?

 

日テレ休職社員 木下黄太 公の場でのクズ・キチガイ・馬鹿発言
↑Togetter
 

記事内容

----------

 

たった1週間分のみの発言です
 
日本テレビは、休職とはいえ現在も雇用中の木下黄太の言動に見解を示すべき。
クズ・キチガイと自社社員が公の場で一般人を罵る姿を、雇用法人でもある報道機関としてどう思うのかを答える責務がある。皆で抗議の行動を!
03-6215-4444 or 
http://bit.ly/13SCgRY
by NTVkinosita
 
まとめ
 
@Hagiasophia765 だから大半の学者はクズと僕は昔から思っています。本当に。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/324183427370852352
黄昏の森のブログ-ll01
 
馬鹿が湧いてくるので。きょう書ける範囲が情報提供者から制約がかかることがあります。それでも事前に書いておけることを書いているだけです。分かる人には分かるし、あすになったら、馬鹿でもわかります。こんなことを書かないとならないほど、馬鹿が湧いてきます。意味がありません。馬鹿は。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/324219085737058305
黄昏の森のブログ-ll02
 
そういう馬鹿はブロックを基本にします。しかし、ほんとにツイッターはどんどん酷くなる。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/324219516924096512
黄昏の森のブログ-ll03
 
なお、こういう情報提供は、ネットの機能的問題、情報ソースとの兼ね合いで出来る事と無理な事があります。その事で、訳の分からない中傷をする輩は、基本はブロックします。きちんとした人なら、問い合わせや、批判するなら、名乗ってメールと前から言っています。ツイッターのキチガイ多過ぎです。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/324371382681088001
黄昏の森のブログ-ll04
 
@yshknrk あなたのように、ふつうにツイートしてくれる方なら、何の問題もないですが、状況でこちらが明示できないので、でも何か伝えた方が良いから、書いている話を、明示して書いていないと中傷する頭のおかしい輩もいるので。ほんとにツイッターはそういうキチガイが多いです。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/324373939033870336
黄昏の森のブログ-ll05
 
@MLA99キチガイではない人に伝えるために使っています。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/324374727177166849
黄昏の森のブログ-ll06
 
キチガイでない人に伝えるためです。@MLA99 キチガイが多いのは認めるし、私自身もそうであることは認めるが、じゃあ、あなたはなんでツイッターをやっているのか?
https://twitter.com/KinositaKouta/status/324374864024698881
黄昏の森のブログ-ll07
 
本当に馬鹿から複数のメールや投稿があるのでもう一度書きます。JCOの事故で数百人が被曝により死んでいることはありません。そもそも報道陣も含めて数百人が現場にいたのがマックスです。虚偽情報です。僕は、どの立場であれ、虚偽情報をあえて拡散させている人間はゆるしません。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/325643202893844480
黄昏の森のブログ-ll08
 
もうやだ、キチガイの相手は。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/325654191370543104
黄昏の森のブログ-ll09
 
ネットのキチガイとお付き合いするつもりは、ありません。キチガイは迷惑です。推進側の立場であれ、反対側の立場であれ、健康被害を認めたい立場であれ、認めたくない立場であれ、キチガイかどうか、社会的にまともかどうかです。そこが基本ルール。キチガイも、社会的におかしい人もいりません。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/325895173085229056
黄昏の森のブログ-ll10
 
ブログへの嫌がらせ。こういうのをキチガイと言います。⇒「一応そろそろ汚い言葉の羅列には我慢の限界なので、こちらは日テレに集団抗議を企画させてもらおうかな 日テレ集団抗議先導用アカウントでもつくるかな」
https://twitter.com/KinositaKouta/status/325896102933057536
黄昏の森のブログ-ll11
 
春はキチガイが多いのは本当に真実だと痛感します。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/325897496687677440
黄昏の森のブログ-ll12
 
現実の人の繋がりと比べると、本当にネットはおかしい。そして大概、現実対応がおかしい人は、ネットで更におかしい人がいる。中には、現実でのキチガイを隠して、ひたすらネットでキチガイを発散させる輩もいる。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/325901267903844353
黄昏の森のブログ-ll13
 
知能指数の低い嫌がらせコメント、ブログのコメント欄閉鎖記事で⇒「勝手に閉鎖したら良いと思います。人に向かって馬鹿なんてよく言えますね。自分なんて医学部にも受からなかったくせに。 結局、コメント欄で持ち上げられていい気になって、自分が一番閉鎖したら困るんでしょ。」←僕元々文系です。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/326038728583831553
黄昏の森のブログ-ll14
 
馬鹿馬鹿ですし、キチガイキチガイです。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/326038916568317954
黄昏の森のブログ-ll15
 
どこまで馬鹿なのか。こちらにメンション飛ばしていない内容で、あんな中傷をツイートするのが正気の人間がすることか。いい加減にしろ。@whatdoyouthinkf
https://twitter.com/KinositaKouta/status/326319295028158466
黄昏の森のブログ-ll16

 

----------

 

まぁデマイエローがダメなのはマトモな人間なら分かってますがね

 

むしろこの2年でデマイエローが劣悪だと気付かないのは

カルト宗教にのめり込んでて

自分が何をやっているのか、所属団体が何をやっているのか

マトモに思考できず判断も出来ない状況に似ていると思ったほうがいいよ?

 

木下黄太
黄昏の森のブログ-ll17-

 

関連記事

【放射能】反原発・木下黄太KinositaKoutaの放射脳な20リスト【脱原発】
【自爆芸】2012年のツイートを今頃見てキレて恫喝する反原発KinositaKouta【脱原発】
【飲食店員注意】モラルなしの反原発KinositaKoutaの悪質クレーマーっぷり【脱原発】
【風評加害者】反原発・竹野内真理「サザエさんが福島旅行!提供は東芝」→単独は98年まで【脱原発】
【お金大好き】反原発チダイズムchidaisanの〝有料〟メルマガ【脱原発】
【官邸前】反原発抗議活動にて小学生がシュプレヒコール【脱原発】
【無知】ホリエモンの「ロケット失敗」の件で絡む反原発katsura_moshino【脱原発】
【蟲毒】反原発mariscontact、Ani2525、tokaiama議論【脱原発】
【天皇陛下の立場について】小学校の社会科程度の知識が怪しい反原発onodekita【脱原発】