内藤有耶(あや)です。


さっそく前回の続きです!


※まだ記事を読んでいない人はこちらをどうぞ♪



【裏エクラブログ】わたしの花粉症対策(超マニアックなエネルギーケア編)①フラワーエッセンス





こちらが内藤有耶の花粉症対策エネルギーケアアイテム三種の神器。


(右から)

・コルテPHIエッセンス / K9&RQ7

・オーラソーマ / ポマンダー オリジナルホワイト

・オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス / スニーズィーズスプレー


今日はその②「ポマンダー オリジナルホワイト」をご紹介します!




「ポマンダー」とはオーラソーマ社の製品で、「オーラの浄化と保護」をしてくれるアイテムです。

49種類のオーガニックハーブやクリスタルのエネルギーが転写されて作られている、オールナチュラルな製品。



色と香り
植物と鉱物のエネルギーで自分のオーラをケアする目的で作られた製品です。



全部で17種類の色がありますが、中でもこの「オリジナルホワイト」は「浄化力」に特に優れていると言われています。


また全てのチャクラに作用し、保護とバランスをもたらすと言われています。





これね、ベーシックな「オーラケア」の使い方はもちろんのこと

手や擦り傷や切り傷に直接すり込んだり、お水に入れてうがいをしたりと・・・

ナチュラルな「消毒」のようにも使えるの。

(※あくまでも自己責任で使ってます。)



香りを嗅いでみると分かるんだけど、

「オーガニックな植物でマキロン作ったらきっとこんな感じだよね〜。」

っていう香りなの。


スーッと清々しいスッキリとするナチュラルな香り♪


花粉症に限らず、あらゆるウィルスや菌が蔓延しているこのご時世。

「排除」という方向で進んでいくと、どんどん自分の世界が狭く小さくなっていく。


わたしはそんな窮屈な世界で生きていくことを望みません。


自分で自分のエネルギーを高め守ることは、自分への責任であり愛。



健全な自己防衛を自分でしっかりとして、

その上で外の世界と関わりを持ち、調和していけばいいんです。


恐れに支配されることなかれ。

恐れに振り回されることなかれ。


全てはただただ、あっていい。


善も悪も
闇も光も

ウイルスだって菌だって、何だってあっていいんです。


自分をケアすることは、自分を愛すること。

自分を愛することは、相手を愛すること。


自分に対して自分がすることは全て、相手に対して自分がすること。


なので、世界平和はまず自分から。


まずは自分が平和になろう。


平和の存在としてただ在ること。


それはキャンドルリレーのように、少しずつ静かに、でも確実に


やがて平和の光は次々に灯り、気がついたらあなたの周囲は明るい光が満ち溢れていることでしょう。


あなたは、光✨✨

そのことを、ただ思い出すだけでいいんだよ^^



・・・ではお次がシリーズ最後!

三種の神器その③をご紹介しますね〜!


続き「その③」はこちらをどうぞ♪



「しあわせ美人」になるための秘訣満載♪無料メールマガジンの登録はこちらです

→ 内藤有耶メルマガ