内藤有耶(あや)です。


花粉症が霞んでしまうくらい世間はコロナさんで持ち切りですが・・・


今日は新薬アレルギーのわたしがこの時期頼りにしている、ちょっとスピリチュアルな花粉症対策をご紹介します!



「あまりにもマニアック(スピリチュアル)過ぎて、エクラブログでご紹介するのはどうなんだろう。。。」

ということで、こちらの裏エクラブログの方に書くことにしました(笑)


目に見えない領域をケアするアイテムばかりのご紹介になりますので、エビデンスを求める人には全く向いていない記事です。

悪しからず(笑)


目に見えないものが信じられるという人や、スピリチュアルな物事に抵抗がない(or興味がある)人だけ読んでくださいね。



ではでは・・・じゃじゃーん!

内藤有耶の花粉症対策エネルギーケアアイテム三種の神器はこちら!




(右から)

・コルテPHIエッセンス / K9&RQ7

・オーラソーマ / ポマンダーホワイト

・オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス / スニーズィーズスプレー


それではひとつずつ詳しくご紹介を。


まずはエネルギーケア三種の神器その①「K9&RQ7」





こちらは自然療法のひとつである「フラワーエッセンス」です。

アロマとよく混同されるのですが、アロマとは違い、香りで癒やすアイテムではありません。


アロマはお花や植物の芳香成分をギュッと濃縮して取り出しているのに対し、フラワーエッセンスはお花や植物のエネルギーをお水に転写するという形でエネルギーだけを取り出しています。


よって、成分はほぼ含まれておりません。

この成分が含まれてないということはわたしはメリットだと感じています。


だってね、成分が含まれていないからこそ禁忌がないんだもの♪


使う人を選ばないのが特長です。


赤ちゃんからお年寄り、ペットや植物など。。。

ありとあらゆる生きとし生けるものに使用することが可能です。


そしてその使い方も超簡単!

ただ飲めばいいだけ。


(フラワーエッセンスは基本的に飲むものなんですよ〜。)





右のK9は、アマゾンのお花から作られたフラワーエッセンス。

免疫力を高め、どんなに絶望してもあきらめない前向きな強いメンタリティをサポートしてくれると言われています。


左のRQ7は、7種類がブレンドされた緊急時用のコンビネーションエッセンス。

(RQがレスキューの意。)

緊張や不安や混乱、ショックやトラウマ、手術時などにヘルプしてくれるエッセンスと言われています。



そしてこの2つのフラワーエッセンスは・・・組み合わせて使うことで相乗効果が高まり、よりいっそう免疫力と自然治癒力が強化されると言われています!


免疫力と自然治癒力を高めることは、アレルギー症状の緩和はもちろんのこと、コロナやインフルエンザをはじめとしたあらゆる病気のかかりにくさや治りやすさに繋がります。



人間とは単に物質的な存在ではありません。

ボディ(肉体)
マインド(精神)
スピリット(魂)


その三位一体が我々「人間」です。


なので肉体を大事にケアするのと同様に、目に見えないエネルギーもしっかりケアしてあげましょうね。


「病は気から」

の言葉通り、心と身体は繋がっていますから。


次の記事で三種の神器その②をご紹介しますね〜!


続き「その②」はこちらをどうぞ♪



「しあわせ美人」になるための秘訣満載♪無料メールマガジンの登録はこちらです

→ 内藤有耶メルマガ