夢の背中 | ラベンダーアールグレイ

ラベンダーアールグレイ

母と娘の のんびり生活日記




最近見かけるCMの あるシーンで 涙が込み上げそうになることがありますテレビ


とても気になって その会社のHPを探し 120秒のロングバージョンがあることを知りました



カロリーメイトのテレビCM「夢の背中」です



きっと 見る人の状況や 自分や子供の年齢によって 感情は変わると思います



私が胸を打たれたポイントは 補助輪を外し 倒れないよう 母親が自転車の後ろを持っていた手をそっと離し



子供が一人で自転車に乗れるようになったシーンしょぼん



アキが なかなか補助輪が取れなくて このまま癖になったら大変だと



補助の車輪を外し 腰を痛めつつ 私が自転車の後ろを支えてました



何日も何日も練習して ある日 スーっと漕いで アキが嬉しそうに(後ろ姿だったから…たぶんだけどw)
遠くまで走っていったあの瞬間



「私の手から離れていった…」と大泣きしていた自分のことを あのCMを見て改めて思いだしました



本当にいいCMです



是非 夢の背中120秒バージョンを見てみて下さい