世界は、iPhoneと断言法でできている | 就活しないで課長になった人のブログ

就活しないで課長になった人のブログ

自分の経験から感じた事系
作家志望だから、
就活しなかったら、
課長になって、
個人事業主になってコンサルっぽい仕事をしていたけど、
今は契約社員になって、
一周して、最初のブログタイトルにしました。
なんか一番しっくりくる。

毎月の月初恒例、アクセス数解析

アクセス数 383件 ↘️ 前回 747件

1位➡️前回1位 1位連続3回目
タイトル:過去記録は連続17回1位

2位↗️前回8位
断言法の検証8 結果


3位➡️前回3位

断言法、意外とアクセスがありますね。
たまに増える不思議。

断言法、効果は不確かですけど
なんとなく効き目があるような。
確かに不思議です。
努力だけではなし得ないことが
起きている、そんな気もします。
言い続ける事は大事なのかも。





皆様に引き続き、

幸福と健康が訪れますように。


いつも読んでいただき、

ありがとうございます😊