あじさい祭りやってます。 | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

あじさいの季節ですね✨


我が家では、今年もあじさい祭りやってますニコニコ



お庭に、いったい何株あるんだろう?


とにかく色々な種類のあじさいが咲いてます!



良く見る白い子↑



これは↑南国の蝶々みたいで綺麗。



薄い水色?紫?



線香花火みたいなピンクの子。



色違いの紫💜



色違いの淡いピンク。



白も色々な種類があるんだね。



お庭のお手入れは旦那くん任せなので、私には種類も名前も分かりません


でも、とても綺麗に咲いているので写真だけ撮ってみました。





この時期、お庭にちょっと出ただけで蚊がすぐに寄ってきて大変でした泣き笑い



お庭にトンボ?と思ったら、これが虫除けになるらしい。


お庭に4匹も吊るしてありました指差し


いつも虫と格闘しながらお庭のお手入れ頑張ってくれてる旦那くん、ありがとうです。