韓国旅行記④聖地巡礼HYBE本社とテテCOFFEE | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

今月は忙しいです


推し関連の忙しさなので、嬉しいだけで全然苦じゃないんですけどねひらめき





韓国旅行記も、ちょうど推しの記事なので興味のない方はスルーして下さーい。








1日目④






ランチを食べた後はどこに行こう?


「聖地巡礼でもしてみる?」って事で、今回もBTSが所属する事務所のあるHYBEのある龍山駅にやって来ました。




ずっとゴリ押ししてきたので、純ちゃんすっかりBTS好きに💜笑



ゆっくり歩いて15分で到着。



やっぱり大きい!


今回も会社の前に誕生日のラッピングバスが停まってたんだけど、誰かな?



『MINGYU』と言ったらセブチの子かな?

ても、顔が違う気がする…


私、BTS以外はほぼ分かりません。笑


でも!!

『1997』って書いてあるから、やっぱりセブチのミンギュくんに違いない!

(推しと生まれた年が同じで、仲良しだからたまたま知ってました✌️)




ここで、少し休憩。


せっかくならBTSのテテが広告をしている『COMPOSE COFFEE』でお茶をしようと思って周辺を検索。


そしたら、龍山駅前にあった飛び出すハート





居たー!



注文用のキオスク(タッチパネル)にもテテちゃん💜


日本語対応してなかったけど、英語で何とか注文。



座って休憩をしたかったので、テイクアウトではなくイートインにしました。



↑テテちゃんのカップホルダーがあるのを知っていたので、テイクアウトではないけどレジのお姉さんに覚えてきた韓国語で「イゴジュセヨ!」とお願いしてGETしましたニコニコ



韓国ってコーヒーが安い!


しかも軽めで苦味が少ないので、またまだコーヒー初心者🔰の私にはとても飲みやすかったです✨



休憩した後は、カフェの目前、龍山駅に隣接されているスーパー『emart』へ



観光の途中だけど、この後、ホテルにチェックインをするので荷物が増えても大丈夫!



ソウル駅のロッテマートとより規模は小さいけど、ロッテマートとは違う商品も置いてあったのでまた新鮮でした✨



そして、一度ホテルへ



前日から全く睡眠を取っていないので、2時間ほど仮眠をとります。


良く眠れる様に寝酒のマッコリニコニコ


お陰で短時間でぐっすり眠れて、夜もまだまだ元気に動けます!













つづく