韓国コスメが日本で激安で買えてビックリ! | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

去年の年末に韓国へ行った時、購入したコスメたち。↓↓↓





この中で良かったものを、再度購入しようと思って今回オリヤンへ行ったのに買えませんでした悲しい



まず、ダルバの日焼け止めクリーム。


トーンアップ効果があって艶も出るので下地要らずだし、柑橘系の香りが好きで気に入ったの飛び出すハート


なのに、4店舗探したけど売ってなかった泣き笑い




さらに、BOHのリフティングクリーム。


伸びが良くて肌がしっとりするし、なんと言っても年齢肌には嬉しいリフティング効果がある保湿クリーム。



これに関してはリニューアルしたみたいで、私の使っているクリームはすでに店頭に並んでおらず、リニューアルしたクリームは価格が2倍以上だったので、買うのを断念悲しい




韓国のオリヤンで買うことが出来ず、使っているクリームもそろそろ終わってしまうので、仕方なく別の商品をネットで探していたら…




えええぇーーー!!!







私が使っているリューアル前のものが、オリヤンの公式オンラインショップで半額で売ってた!






私はさらにお得なこちら↑を買ってみたんだけど、リフティングクリーム×2個、コラーゲンクリーム1個、+美容液2本の5点セット。


5.000円以上だと送料が無料になるので2セット購入したんだけど、さらに!20%引きクーポンもあって、なんとトータル4.800円ひらめき


さらに!

ポイントアップ期間中で464ポイントもつくので、いったいどれだけお得なの?!ひらめき


ビックリ!!



前回、現地でお得に買えたと喜んでいた2個セットが38.900ウォン(約4.420円)


2セット買って、ほぼこれと同じお値段あんぐり



もー!

ビックリしすぎて、このお得な情報をぜひ教えたくて記事にしてしまいました飛び出すハート




ダルバの日焼け止めはお買い得なものを見つけられてないけど、これもタイミング良くリニューアルとかすればきっと安く買える事があるのかもニコニコ




良いお買い物が出来て、大大大満足です。