お盆休み最終日 | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

お盆休み最終日だった昨日、台湾時代の旦那くんの元同僚2人が都内から遊びに来てくれました✨



日中は、『フォレストアドベンチャーフジ』に行くと言うので私はお留守番ニコニコ




2時間コースにチャレンジしたらしいけど、アラフィフだと言うのに、本当にアクティブ!笑




私はと言うと…前日は丸1日、この日も夕方まで家でゆっくり出来たので、心配していた旅行疲れも取れましたー飛び出すハート




夜は、お庭でBBQ🍖



暑いし、蚊に刺されるし、「やだー知らんぷり」って思ったけど意外と大丈夫だった



思いつきで家の中で使ってる扇風機を外で回してみたら、めちゃくちゃ快適だったの!


扇風機の強風のせいで蚊も近寄れなかったみたいで、一度も刺されませんでした指差し



コンセントがあれば、外扇風機オススメです!

ポータブル扇風機なんて買う必要なし!笑



2次会は涼しいお部屋で、白ワインを美味しく頂きました。



話が盛り上がって凄く名残惜しかったけど、私は翌日から仕事だったので24時前には寝室へ



今朝は起きるのが辛かったけど、なんとか無事に1日を終えましたニコニコ



お盆休み明けで月曜スタートはキツイけど、東京土産で頂いたBAKEのチーズタルト。



美味しかった❤️


こんな時に甘いものを食べると、元気出る!

これで、あと4日頑張れそうですニコニコ