帰りました。 | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

台湾から戻りました🇹🇼



深夜便だったので、自宅に着いたのが朝の8時。



睡眠が全く取れてないので、取り敢えず洗濯とシャワーを済ませて3時間ほど寝ましたニコニコ



お昼を食べて、荷解きを始めたんだけど眠すぎて気持ち悪い。笑


今、起きました。



アラフィフに深夜便はきついですね。笑



これで全部じゃないけど、お土産も沢山買って来ました。


また、後で紹介しますね飛び出すハート





旅行疲れと睡眠不足。


月曜日から仕事だけど、そこまでにリズムを取り戻すことが出来るかな…?泣き笑い


しかも、明後日には1泊2日で台湾時代の旦那くんの元同僚が遊びに来て、自宅にお泊まりなの。



体力大丈夫かな…私。笑