埼玉アイスアリーナ | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

週末、1年振りに埼玉に住む友達の家に遊びに行って来ました照れ


群馬からも友達家族が来て、大人6人子供3人で集合。



ランチを食べた後、子供たちの希望で【埼玉アイスアリーナ】へ



スケートをしに来ました飛び出すハート



20年以上振り?

いや…記憶にないくらいだから、学生の時以来かな?


自信はないけど、せっかくなので子供たちと一緒に滑る事にしました✨



靴を履いたら、スケートリンクヘ



久し振りすぎて怖かったけど、10分ほど滑ったら少し慣れて来ました。


でも、調子に乗ると転んでケガをするので、無理せずゆっくりねニコニコ



しばらく滑ってたけど、スケートリンクって寒いのね!


もちろん、前もって情報をもらってたから上着を用意して行ったけど、それでも寒い!



温度計を見たら、室内温度5℃でした!!

寒い訳だ。笑



氷のメンテナンスが入り、しばらく座ってたらすっかり身体が冷えてしまい、1時間ほどでギブアップしてしまいました笑い泣き


寒かったけど、意外と滑れたし、久し振りに楽しかったです。


次来るなら、夏かな。


真夏なら涼しくていいかもね飛び出すハート




そして、夜は友達の旦那さんが手料理を振る舞ってくれました。



これ、毎回1人で全部作ってくれるの!

いくらお料理好きだとは言え、本当に凄いよね飛び出すハート


この写真以外にも、子供たち用にカレーライスやフライドポテトなんかも用意してくれていて、本当に素敵な旦那さまです。





深夜2時までおしゃべりして、楽しかったですニコニコ