オンライン飲み会 | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

初、オンライン飲み会開催しました!


実は、旦那くんの大学時代の仲間たちの飲み会🍺
私も参加してるけどニヤリ

本当は私が「やってみたい!」ってずっと言ってたのに、旦那くんに先越されてしまいましたキラキラ

でも、自分の友達じゃなくても楽しいーハート


ただ、zoomミーティングと言うアプリを使っているんだけど、無料だと40分で1度通信が切れてしまうのもやもや
 


ちょっと、イライラタラー



最終的には6家族、20人参加!



離れてるのに、みんなで集まれるっていいね!


定期的に開催しよう!って話になってたよ。



楽しくて、つい飲みすぎちゃいましたラブ