退屈な週末 | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

今日は暖かい1日でしたね。

お出かけ日和なのに、今日はスーパーへお買い物に行っただけ。

家で撮りためたドラマやバライティーを観て過ごしてるけど、退屈ですチュー


夕方、テンムのお散歩に行ったら桜が咲き始めてました🌸

来週には満開になりそう。

毎年、近所の公園で旦那くんと2人ビールを飲むのが恒例になっているの照れ

都内などではお花見での宴会自粛の要請が出てるけど、誰も居ない公園なので決行しまーす🍺






最近、花粉の時期もあってお肌が荒れがち…


久し振りに、トライアルキットを注文してみました。

アスタリフトのジェリーアクアリスタキラキラ

前から使ってみたかったんだけど、いいお値段するからねショボーン

1週間のトライアルキットがお手頃だったので、今日から試してみまーす。

楽しみハート