2019年末台湾⑭桃園国際空港へ | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

書くのに約3ヶ月もかかりましたが、ようやく最後の台湾旅行記です🇹🇼




3日目④

ホテルから荷物を持って、桃園捷運の台北駅へ

雨が降っていたけど、途中までは地下街を通って行けるので外に出たのは一瞬。

とっても便利でしたキラキラ


直達車に乗って、桃園国際空港へ


20分に一本は出ているけど、ギリギリは怖いので余裕を持って空港に向かいます。


着いてすぐ、新東陽に直行照れ


これ!これ!
本当に売ってたハートハートハート

あんなに探した鍋の素が、空港で売ってるとは!

ちなみに、チェックインカウンターのある1階の新東陽よりも、入国ゲートのある3階の新東陽の方が種類が多かったよ。

あっ!第一ターミナルです。


5種類、10袋も買いましたーラブ

美味しいし、1袋60元(約220円)でお手頃だし、お土産にもオススメです。

あー、嬉しいハート


買いたいものが買えて満足した後は、フードコートで最後の食事ナイフとフォーク


台湾ビール🍺


大腸包小腸を食べようと思ってたんだけど、あまりお腹が空いてなかったので、餅米を使った大腸包みはやめて、小腸(ソーセージ)と鳥の唐揚げにしましたー照れ

今回の旅行中、ここで飲んだビールが1番美味しかった気がする 笑

おつまみも美味しいし、空港のフードコートだけど味は最高です。



飛行機も定刻通り離陸し、無事に日本に帰って来ました。


今回もいっぱい買ったなー照れ

これで、しばらく日本でも台湾の味を楽しめます。

買ったものは、また後でいくつか紹介しますね。




今回の台湾は2泊3日で、ちょっと物足りなかった気もするけど大丈夫!

なぜなら、次の台湾行きのAIRを予約済みだから。

しかも、去年のうちにねデレデレ


次は夏!
コロナの影響が心配だけど、行けるといいなぁ。








2019年末台湾旅行記、最後まで読んで頂きありがとうございましたハート


おしまい。