お花見 | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

今日は1日雨予報だったのに、こちらは晴れのち曇りでした。

なので、先週から予定していた花見へ


家から徒歩3分の公園。

毎年、誰も居ません!笑
田舎のいいところキラキラ


夜は雨になるかもしれないから、今年は昼から🌸


今日は、とても暖かくてお花見日和。
てんとう虫🐞も見つけましたおねがい


最近、辛いものにハマってるの。
辛いもの食べると、ビールがすすんじゃうハート


2本目🍺笑


テンムもおやつを持って一緒にお花見。



帰りに、お散歩をして1時間30ほどで終了。

こんな状況でどこにも出かけられないから、いつにも増して外でビールを飲むってだけで特別な感じかしましたおねがい


雨にならなくて本当に良かった!

今夜遅くから、雪予報が出てるけど本当に降るのかしら?