たまちゃんの話 | 乳ガンですか!?

乳ガンですか!?

好きなように生きてきた私に訪ずれた最大のピンチ


夜から、
胃が痛いと言い出したウチの母
玉ちゃんばぁばショボーン

朝、やっぱり痛いと
かかりつけの病院がお休みの為
初めての病院に来ました。

どうにかたどり着いたものの
痛みが強くて顔も真っ青ガーン

こんな時、ホント無力感です。

↑↑↑↑↑

その後、検査したら、
総胆管結石からの、胆管炎と言われ、
入院になりました😔

内視鏡手術で、石を取り除いたんだけど、炎症が起きて
次の日、再度の内視鏡手術でステントを入れて流れを良くする処置をしたら、
そこから敗血症になってしまって、
今、HCUの病室で管理されています💦

血圧が下がってしまい、安定させる機械を繋げていて、自力で安定してきたら、
一般病棟に戻れるみたい。

高齢だから、
回復までに少し時間がかかりそうです。

介護用品的なもの
色々買い漁ってきたので、
面会に行ってくるよウインク

バタバタするので
コメは閉じちゃうけど、
せっかくだから
みんなの【元気玉】ならぬ
【イイね玉】待ってまーす爆笑

また報告しまーす🙌