続•たまちゃんの話 | 乳ガンですか!?

乳ガンですか!?

好きなように生きてきた私に訪ずれた最大のピンチ

おはようございますニコニコ


内緒🤫ちゃんです✨



先日は【イイね玉】たくさん

ありがとうございました♪


おかげさまで、

たまちゃん回復しまして

この度、めでたく退院出来ました✨


親が高齢になると

色んな心配が増えるよね。


もちろん、いつかは

この世から旅立つ訳だけど


少しでも一緒に過ごしたいと

思うんだよね。



玉ちゃん、

入院当日に手術をしたんだけど


その夜、何人もの【はにわ】みたいな

人達?物たち?が、眠ろうとすると

肩を押さえに来るんだってびっくり


玉ちゃんは心の声で、


『私はまだいかないから、こないで!!あなた達どっかいきなさい!!』


と、叫んだら


それっきり、いなくったって笑い泣き


さすが、玉ちゃん🤣笑



肩を押さえるとか、意味わからないが。



だいたい、不思議な話とか

全く信じない玉ちゃんの、

不思議な話は、説得力があるガーン



ま、そんな夢をみたのだろう。



もうしばらく、元気で

いてくれますように✨


心配してくれたみんな、

ありがとう✨