明日はきっと良い日 | ひすいのブログ

ひすいのブログ

稚拙な文章を読んで下さいました皆様には心より感謝申し上げます。
ありがとうございます(*´∇`*)

私事ですが
今月末に
大事な記念日🎂がありまして

遠くにいる娘に
あれこれ
作っておりました

金曜 土曜 
今日はお手紙を書いて
ラッピングして・・・

午後からは
歯科へ行き
奥歯の治療をして頂き

次回被せものが
入ります

口の中
薬?の味がして
落ち着かないですが

明日には
おさまっているかしら??


そんな感じで
過ごしておりました☺️



ふと
カードを
引いてみたくなったので

引きましたらば



素敵なカードが
出てきてくれました✨✨

という訳で

11月22日は如何に?!

当たるも八卦
当たらぬも八卦~~~



これまで努力してきたこと
種まきをしておいたこと

実るそうですよ

豊穣の時を迎えそうです

心が豊かであり
表情もとても穏やかで

全てを優しく
包み込む強さを
持ち合わせているようです


幸運に恵まれているので
更に運を味方につけて

人や物や
時の流れにさえも
優しい心で接しましょう

それがまた
巡りめぐって
自分の元へと
還ってきます

ラッキーナンバーは
3です✨


明日が皆様にとって
より良い一日と
なります様に🍀✨