夢 ~続き~ | ひすいのブログ

ひすいのブログ

稚拙な文章を読んで下さいました皆様には心より感謝申し上げます。
ありがとうございます(*´∇`*)

エレベーターに乗り込んで

椎茸の間がある

フロアへと上がる


何階なのかは

定かではないけれど

兎に角 着いた・・・らしい


扉が開き

ドヤドヤと下りた先には


とても煌びやかな雛壇


ではなく

ステージ??が




次の瞬間

ステージ横から

ピンクや薄黄色

水色や何やらと

フワフワのドレスに

身を包んだ新婦である女性達と


その傍らには

新郎と思われる男性達が


まぁ何と言いましょうか


馬やら牛やらの

リアルな被り物を

各々がすっぽりと

自身の顔を隠しながら

入場して来たのを見て


「えっ合同結婚式?」

そう思わず呟いてしまった次第




お席なんぞは無く

まるで授業参観の立ち見の如く

その様子を見てるうちに


もう帰りたくなった私は


連れ(誰かはハッキリしない)と

その場を後にした



エレベーターに向かう途中

一見シンプルだけど

刺繍やら宝石やらが見事に

施されたウエディングドレスが

ホールの中央に飾られていて


はぁ~~~っと

溜め息を洩らしながら

束の間 魅入ってしまった



🕕️Wake Up🎶🕕️Wake Up🎶🕕️Wake Up🎶



そんな夢を見たんだけど🙂


一番印象的だったのは

新郎新婦が大勢で

馬と牛の被り物をしている


その姿が何とも不思議だった😳💦


~・ー・~・ー・~・ー・~・ー・~・ー


因みに

夢占いでは。。。。






な~~~んて事が書いてあり


近付いて来るだとぉ?!

受けて立とうじゃないか❗️

と思ったり思わなかったり・・・



でもド正直に言うと

一番近付いて欲しいのは

《金運💰》だったりする❗️❗️


だって
ず~~~っと片想いなんだもん😂

早く金運💰と
両想いになりたいよぉ🤭✨✨