毎日更新に限界きたか?^^; | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

{F7278244-5649-46E6-9397-659DC1AFAE74}

今日も薄曇り

夕方の小学生クラスの時間には、中止になるほどではありませんでしたが、霧のような雨が少し降りびっくり‼️


さてさて、自分では元気だと思っていましたが、最近の寒暖差のせいなのかショボーン年齢によるものなのかえーんバタバタしているせいなのかてへぺろ

紫外線アレルギーらしきものがポツポツと…ガーンガーン(ここ数年慢性的にじんましんが出ているので、その一部なのかもしれませんが、ここ数日は焼けたとこだけかゆい滝汗)

テニスコーチに紫外線アレルギーって…やばいんじゃね?

って事で、急きょテニスショップスミレさんに連絡しこんなアイテムを手に入れましたニコニコ
{91767387-0217-432F-8CE5-B149DEC7178F}

ボレロタイプのハイネック長袖インナー

みなさんが着ているのは知っていたのですが、職業柄日焼けには抵抗のないワタクシ爆笑あせるこれを着る日が来るとは思わなんだびっくり

月曜日に着てみてよさそうだったら追加しよーっと

自分の感覚とは裏腹に、お恥ずかしながらいろんなダメージが蓄積されてきているようなので、来週からはブログの更新も毎日にこだわるのはやめておこうかなてへぺろ

5月に入ったら少し休もうと思っているので、レッスンは最後まで突っ走りますよーーーー爆笑爆笑ついてきてねラブラブ