チケットが残っている方は早めに予約を! | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

今朝は寒くてビックリしましたが、

昼間はすっかり春ですね〜
{58331A9E-3DDC-4BF4-9453-F34582AD28DB}

{C22EA0D1-8D54-4850-A2E3-748797335294}

{D5F3DF67-1D6E-445F-BE18-662BE4CDEC02}

{CAD55304-9621-4366-9DD2-4992EBB4C1D3}

泣いても笑っても、残っているチケットの振替期限は、4/27(金)までとなっています。なんと!いよいよ!再来週になりましたびっくり

来週の水曜日までの平日は、今のところ雨マークは出ていないようです。

予約状況はまだ余裕があるクラスもありますが、キャンセル待ちのクラスも少しずつ増えてきました。

チケットが残っている方は早めに予約を入れてくださいね。