若かりし日の大石コーチパート2 | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

{7E245021-6C3F-4960-B6BA-6EE1148E8BED}

久しぶりに雲の多い朝でした。

気温も昨日よりぐんと下がって、動いていないとちょっと肌寒いくらい。でも動けばうっすら汗が出る。意外といいテニス日和だったのかも〜。

昨日お知らせしたグリップテープですが、明日には黒と白も入荷予定です。ご入り用の方はお早めに〜


さてさて、本日の最終回じゃなかったコーチ室から発掘シリーズは

若かりし日の大石コーチパート2
{C5E7E49C-A9E6-4C70-AE62-6F5EEE053899}

{411F1053-A39E-4B80-9EFA-30EEEE085A6D}

あれ?あんまり変わってない?

コートは赤いし、小田急線側の木は小ちゃいし、藤田はまだ入社していない頃なので、少なくとも20年以上前だと思うのですが…

今が若いのか?

この頃が老けて大人っぽかったのか?グラサングラサングラサン