ストリング張替え、ラケット購入は4/13(金)まで | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

{1D5FDB1E-2FB3-4D16-B804-FC590EEE7AC1}

初夏のようなお天気が続いております♪

ちょっと暑いくらいではありますが、暖かいと体がよく動いていいですね〜

今日もたくさんゲーム形式をして動いて、動かして爆笑楽しかった♪

今日はひとつお知らせです

スクールでのラケットの購入やストリングの張替えなどの受付は、4/13(金)まで(前払い)にさせていただこうと思います。

張替えなど検討中の方はお気をつけください。

4/14以降はすみませんが、直接テニスショップスミレさん(下北沢、井の頭線西口からすぐ)にご依頼ください。

グリップテープは、予約分以外では紺色が2本だけ現在、在庫があります。

グリップテープはもう少し在庫を用意しようかと思っています。

ご希望の色などがある方は早めに藤田までお声がけいただければ間に合うかもしれません。(こちらも前金をお願いするかもしれません)

よろしくお願いいたします。