買った途端にピーク過ぎたかな? | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

今朝はコートの写真を撮り忘れたので、週末に撮ったお花の写真でごまかしておこうウシシ
{D023516C-A92F-4A4C-8885-E197BF82A76A}

さて、週末に出かけた先で見つけたこちら↓
{131A502F-CCF6-4C19-900A-E571384BF32F}

花粉用メガネなんですが、
{B5FB60D4-DC70-4096-A23E-DF2879E94C3A}

今どきのはスッキリしていて仰々しくなく、パッと見ではわかりにくくできているんですね!

数年前にコンビニで買ったのとはだいぶ違う〜。

これは3000円のダテメガネですが、別料金で、度付きレンズを入れることもできるらしいですね。

色も入れられれば、レッスンで使えるけどそれは無理かなぁ〜。

上から見ると
{CF7EF1B5-8277-44C3-8C92-5B1EF960F146}

花粉用ってわかるけど、ノーズパットもツルの部分も少し調整が効くようになっていてすき間がかなり狭い感じ♪

今年は目がかゆくてしょうがなかったので、迷わず購入♪♪

した途端に、あれ?もしかしてスギ花粉のピーク、終わった?というくらい症状が軽くなってきました笑い泣き

今年の出番は3日で終わりかな?てへぺろ