コーチ室から発掘シリーズ 最終回? | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

{DC08AE61-B652-4D47-8BAE-4E4BA8566017}

今日もいい天気〜♪

お向かいさんの桜もきれいに咲いています爆笑
{681649D8-26DE-4916-A594-A087B6672FB7}

今週は雨予報がないので、しばらくもつかな? あったかいから散っちゃうのかな?

さて本日のコーチ室から発掘シリーズ

そろそろ大物の片付けは終わってきたので最終回になるかもしれませんウシシ

意外と少なかった汗ブログには載せられないものもあるし、おもしろくないものの方が多いしねチュー

まずいなぁ、最終期なので思いつきでブログ毎日更新目指してみちゃったけど、早くもネタに困りそうだなぁにやり汗


閑話休題、本日の発掘シリーズいきまーす。

じゃん♪
{82D276C0-A356-411E-B4FA-14BD95F62FAD}

{A13341FC-B7D9-450F-A14E-24BB44DE8BF2}

前回の東京オリンピックのポスター2点

なんでこんなものがあるのやら?いつからあるのやら?あせるあせる

びっくりひらめき電球あっ!こういうのって、しかるべきところに持っていけば売れたりするのだろうか?グラサンウシシ

ちなみに昨日のブログに載せたレア物ラケットは、コーチ陣所属会社の会長のものだった事が判明びっくり

小池コーチにあげちゃったけどガーン

まぁ、怒ってなかったし今さら返せとは言わないだろうウシシたぶんあせるあせる