あぶないあぶない | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

{84AF9BB1-21FB-424B-9B42-ED208D59817D}

あぶないあぶない、昨日「ネタがない」なんて書いたら、本当に更新を忘れるところでした(^_^;)

さすがにちょっと我々もバタバタとしてきてまして(まぁ普段からバタバタはしてるんですけどね)、こんな時間になってしまいました。

写真も朝撮り忘れたので夕方に撮ったら、これはこれでいい感じ〜。結果オーライウシシ

今日もぽかぽかのテニス日和でしたが、お子さんが春休みとかの関係もあるのでしょうか?普段は多めのクラスが少なめでガッツリ打ちました♪

雨続きで運動不足だった分がだいぶ解消されてきました爆笑

これからまだしばらくお天気も安定しているようですね♪

明日も頑張りまーす爆笑チョキ