コーチ室から発掘シリーズ ラケット2 | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

{1B155FE4-2260-4E5A-8BEA-BD464ECA4324}

週明けから最高のテニス🎾日和でした〜

いっぱい打って楽しかった♪

{0847CA05-2441-451B-B855-844B76E302FA}

Cコート側からA コートの方を見ると、ご近所さんの桜が満開🌸

あったかくなりすぎてあっという間に散ってしまわないか心配ですね。

さて本日のコーチ室から発掘シリーズは、先週ブログちょびっと触れた、レア物ラケットをご紹介。

じゃん♪
{02E816FF-C857-4762-80C8-0D4A75B01DC8}

ゴルフクラブのようにヘッドが曲がってついているラケット。

ストロークではヘッドを下げようとしなくてもヘッドが下がり、ボレーではヘッドを上げようとしなくてもヘッドが上がる…

と、いうことなんでしょうねガーン

いろんなことを考える人はいるもんだけど、本当に作っちゃう人もいるもんなんですね〜ニコニコあせる

一回くらい打ってみればよかったけど、雨の日の片付け地獄の中で発見されたので、またもや持って帰ると言う小池コーチにあげちゃいました。

ストリングが切れたら張ってくれるとこあるのかな?ウシシ