コーチ室から発掘シリーズ ラケット | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

晴れた晴れた晴れ晴れ
{F43CF656-9886-4FA0-B20E-7BADD7FB3B86}

あ、あれ?あせる

朝の写真は晴れてないですねびっくり

お昼に向けてだんだん雲がなくなりポカポカする時間もありで楽しくテニスができました爆笑

さて本日のコーチ室から発掘シリーズはこちら
{707911BB-9D20-4A54-8AC0-E01988284DED}

ロシニョールとヤマハのラケット
{09076759-8DE6-4D93-99C7-9FD39A1E9E2B}

私も学生の頃からこのスクールで働き始めた頃までヤマハのラケット(この写真のではない)を愛用してしていたので懐かしい〜♪

ラケットといえば黒いフレームが主流だった頃、私が使っていたヤマハのラケットは白いフレームでお気に入りでした。

使用感もかなり気に入っていて、ヤマハのラケット好きだったんですけどね。スポーツ用具関係は20年前くらいに撤退してしまったんですよねー。

はてさて、写真のロシニョールとヤマハのラケットは誰のなんだろうか?
{2DAA10B6-8016-4175-ACBB-137E14587280}

そういえば、もう一個とんでもなくレアなラケットをが倉庫の隅から出てきてたのでした!!

それはまた来週にご紹介しますね♪♪