Newラケット到着\(^o^)/ | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

昨日あたりに急変した、今日の天気予報
朝からあやしげな空でしたが、今のところ無事に全クラス開講中

A時間なんて晴れて暑くいくらいになったりして♪

このままキッズ・小学生の時間まで持つといいのですが…


さてさて、10月半ばに試打して即発注をかけていたNewラケット♪

メーカーさんで在庫切れしていたようで、本日やっとこ届きましたぁ~

{D281F3DF-3C98-4F30-9EAF-274CED4BC32F:01}

とりあえずの一本目は黒ストリングでかっこよく

2本目はまた後日届きますが、白ストリングでさわやかにの予定

さっそくB時間からNewラケットデビューウキウキでっす

それにしても最近のヨネックスのラケットケースがハデだ


無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます 

東北沢テニススクール  http://www.seifuu-club.com