盛り上がる、ゲーム形式とおでんの話? | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

スーパーでもあっという間に鍋の素のコーナーとかができてるねー。おでんもおいしい季節になるね~。

なんて話が盛り上がる、A時間終了後のラウンジ

おでんの話が出てくると、おでんはご飯のおかずになるか?なんて話になりますね

藤田家はおかずとして出てきていましたが、おでんでご飯は食べられないという方も多いそうですね。

なんて、あったかフードの話で盛り上がった休憩時間ですが、今日もコートを走り回るとssssssいい汗をかきましたわーいわーい


最近、月曜A時間と木曜A時間に担当しているクラスでは、ボレーを多めに練習中。少しずつやってきたことが、繋がってきて皆さんロングボレーも上手になってきました音符

ゲーム形式では、状況に合わせた守備と攻撃ができるポジションの練習中。
これまたなかなかいい感じで、攻められても一本では決められない守備と、取られてももう一度狙いに行ける攻撃とで…

好ラリーがつづくハッスル?ゲームになり、わーー、きゃー、わははと大盛り上がり。チョー楽しかったですむふ~

って、相変わらず、私が一番楽しんでる?笑亜友未
{D1F9D937-107F-40A5-B758-B5E9105D4E8C:01}
↑朝は曇って肌寒かったのですが・・・
今は晴れてポカポカ、いい天気♪午後もがんばりま~す♪


無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます 

東北沢テニススクール  http://www.seifuu-club.com