今日もハナマルキッズテニス(^ ^)v | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

今日のキッズテニスと小学生のためのテニスクラスは、今期一度もレッスンの中止がなかったので、予備週を使った特別レッスン
藤田担当のキッズテニスは、60分レッスンのうち50分くらいを使って、ラリー&ゲームたっぷり~の日にしました

続いた数をかぞえつつ、次の目標を自分で決めてもらいつつ、たくさんたくさんラリーをしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikansake-izakaya/189469.gif}

途中からはコーチと対戦にするか、ラリーが続く回数を伸ばすのにチャレンジするかを、自分で選んでもらいました。

意外にラリーを選ぶ子が多かったり、目標の決め方が大胆だったり、コツコツだったり、目標に到達しそうな時にふわふわしちゃったり、たんたんとやり続けたり、個性豊かです。

全員共通だったのが、最後まで集中して頑張れたこと

今日もハナマルよく頑張りました




無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます 

東北沢テニススクール  http://www.seifuu-club.com