季節のうつりかわりを感じる時 | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

毎日外でテニスをしていると、季節のうつりかわりを感じやすい
のだと思いますが・・・

意外と運動をしていると日中はまだまだ暑いくらいだなぁ~

なぁんて思っているうちに、
あれ!?まだフリース出してないのに!というくらい寒くなっていたりします。


そんなワタクシがいよいよ冬の足音が聞こえてきたなぁと思うのが、


今までの温度設定だと、便座が冷やっとするとき


そして、

自販機があったか~いに変わったときわーいわーい
{88923CCD-82B8-43D1-9751-5A8511D6DB3F:01}
そろそろあったかい缶コーヒーが飲みたいと思っていたところでした音符小腹がすいた時には、あったかいココアもいいですね音符

この話題、毎年書いている気がする・・・と思って過去の写真や記事を探してみたら、2012年に書いてましたぷぷ

2012年は10月17日にあったか~いに変わっているので、今年より早く寒い日が来たのかな?


さーーーて!!
今日も雨予報の一日でしたが、午後からは雨があがりそうな予報たいように変わりましたわぁいわぁいわぁい

てるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうず

今日は外で秋の空気を感じられますように
祈オネガイ祈



無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます 

東北沢テニススクール  http://www.seifuu-club.com