休日にも練習(^◇^;) | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

週末に茨城県のひたち海浜公園というところで、コキアという植物の紅葉を見てきました♪
{0110963E-2688-4DA6-8EEB-91462F1E0DA7:01}

まぁー、遠いしすごい人の数でしたが、きれいでした

そして、日曜日にはコートが取れていたので、練習してきました。
2人で2時間弱、じっくりストローク練習させてもらいました 楽しかった音譜

そしてそして、今日も朝からいい天気♪
{92FF4B2E-0766-41B9-ABEC-A2D85DEE49D2:01}

と思っていたら、夕方にポツポツと雨が

今週の天気予報は、見るたびに違う予報が出ている感じ

  



無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます 

東北沢テニススクール  http://www.seifuu-club.com