ニューラケット決めました! | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

思いのほか雨の時間が長い1日となってしまいました
一般レギュラークラスの方は振替をお願いいたします

さて、先日ブログに書いたヨネックスのニューラケット、VCORESi100のデモラケットが到着しました
{52D8A698-5631-4F65-ADFE-7BDADD309260:01}


金曜に持ってきていただいたのですが、B時間に使ってみて即決

夕方、森山コーチに付き合ってもらってもう一度試打したのですが…

実はその時には、もうすでに発注済み
森山コーチに、「この試打、意味ないじゃないですか」とツッコまれつつ一応最終チェック

金曜日にはとりあえず、1本だけ発注しておいたのですが、本日2本目も追加発注

これから1年、これでいこうと決めました♪

コーチ同士で練習することがまた増えてきたので、今回はここ数年使っていたモデルよりも重たい300gの方を選択しました。

何年テニスをしていても、新しいラケットってワクワクします

到着が楽しみです♪



無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます

東北沢テニススクール  http://www.seifuu-club.com